top of page
検索
  • 32thotaesfootball

小学校大会が始まりました

4月3日より小学校大会が各学年で始まりました。結果については、順次更新していきます。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

小学校大会中止のお知らせ

東京都の第3回目緊急事態宣言が6月20日まで再々延長になりましたので、残念ながら小学校大会は中止になりました

試合結果更新

新2年生、新3年生ともに予選ブロック星取表と決勝トーナメント表の更新を行いました。 新2年生では、C、D、Eブロックの予選が終了しました。また、新3年生では、AとDブロックの予選が終了しました。

トップページ更新

新型コロナ感染対策ガイドラインと大会用メンバー表のリンクをトップページに作成致しました。 また、緊急事態宣言が解除されたことに伴い、4月~5月で小学校大会を開催する予定です。詳細スケジュールは別途ご案内いたします。

bottom of page